脱毛体験

初めての脱毛体験は足脱毛でした。
力を抜いているつもりでも力が入っているのか時々、足がピックピックしました。
でも痛みというよりは、足が勝手に反応するような感じでした。
何とも言えない感じでしたが2週間程で綺麗な足になり始めました。
銀座カラー 全身脱毛 ビキニライン 処理 Vゾーン 処理 ハイジニーナ脱毛


初めての脱毛体験はドキドキでしたが、案外簡単に終わりました。
光脱毛でしたので広範囲が脱毛出来るのでしょうね。
チョロチョロと毛は生えますが、今までとは違いますし、毛が生える時の足のかゆみもなくちょっと嬉しいです。次回は9月の予定ですが出来ればワキ脱毛も、挑戦したいです。




Posted by すもちゃん at 2011年08月02日20:51


トップ画面