拗ね毛って恥ずかしい

スネ毛って恥ずかしいですよね。
私も面倒なんでいちいち、スネ毛の処理しないんですよ~
お風呂上りに柔軟するときに、パジャマが上がると足首のあたりのスネ毛が・・・みえるのが凄く恥ずかしいです。
子供たちが時々、お父さんの足といいます。
やっぱり、全身脱毛したいですね。
今更ビキニやハイレグってわけでもないですが、やはり全体的に毛が多いので面倒な処理なく過ごしたいとはいつも思います。ムダ毛の処理こそ余分なことだと私は感じてます。

もし近くにあれば脱毛ラボ 全身脱毛にします。
約年間で全体がすむといますよ。
月額制度もかなりいいですよね。




Posted by すもちゃん at 2011年12月02日13:41


トップ画面