エッセンシア酵素液ドリンク買いました

前からきになっっていた酵素液ドリンクを買いました。
本格的にダイエットしようと思います。

購入したのが7月後半ですので2週間ほど飲みました。
体が軽くなり健康になったと感じています。
肝心のダイエット効果はまだです。

2本購入したのでもう少し頑張ります。
ただ、エッセンシア酵素ドリンクを朝一回置き換えているのですが
もっと集中して飲んだ方がいいのかも?
もう毒素が溜まり切っているから一度吐き出した方がいいのかもしれません。

実行できそうな日があればプチ断食もしてみたいですが
子供がいるので食事を作らないと・・・・
その時、我慢できるのかわかりません。



Posted by すもちゃん at 2012年08月11日14:22


トップ画面