ビーグレン

ビーグレンはサイエンスコスメです。
サイエンスコスメとは実際に結果を出しているコスメとなります。
私も愛用中です。

私がb.glen(ビーグレン)化粧品を使うきっかけになったのはほうれい線です。
クッキリしてきたほうれい線を実は気にしていたんです。
それを娘に指摘され速攻で購入を決まました。
b.glen(ビーグレン)化粧品 口コミを見たときにほうれい線にも効果があるとしり買いました。使い始めて半年くらいですが徐々にほうれい線も目立たなくなりました。
全く消えたとは言えませんが、気にならない程度まで薄くなっています。

すごくうれしいです。



Posted by すもちゃん at 2011年11月16日20:26


トップ画面